Ochapan World

海外経験豊富(世界一周、タイ移住、海外営業マン)な子育てパパによるブログ

THEO(テオ)で、2年10ヶ月おまかせ資産運用結果+13%

ロボアドバイザーでも資産運用してみようと思い、THEO[テオ]で積立投資を行ない2年10ヶ月になりました。運用成績を公開します。

f:id:ochapan:20210223220332p:plain

最初に5万円入金して、その後毎月1万円づつ積み立てています。
2年10ヶ月運用した成績は+13.37%

昨今の株高から考えると物足りなくは感じますが。。

完全おまかせの資産運用で、私専用に組んでくれているらしいポートフォリオは以下の通りになってます。

f:id:ochapan:20210223221148p:plain

f:id:ochapan:20210223221332p:plain

グロースだけで見たら+27.88%ですが、インカムとインフレにも投資してくれてるのでトータルでは13%+といったところです。安定的に増やしていこうとしてくれてるのでしょうね。