Ochapan World

海外経験豊富(世界一周、タイ移住、海外営業マン)な子育てパパによるブログ

【商品レビュー】無印の壁に付けられる家具を玄関に

無印の壁に付けられる家具フックを玄関に設置したら、おしゃれで使い勝手がよくなりました。

無印 壁に付けられる家具 フック 玄関 オーク材

無印の壁に付けられる家具フックを玄関に。子どもの幼稚園グッズを掛けたり

無印 壁に付けられる家具 フック 玄関 オーク材

無印 壁に付けられる家具 フック 玄関 オーク材

建具とかの色に合わせて、フックの色はオーク材です。

 

無印の壁に付けられる家具フックを選んだ理由

  • 取り付け簡単
  • 取り外した時に、跡が残りにくい
  • 安い

 

実際に玄関に取り付けてみて

  • 取り付け簡単だったけど、フック4つの高さと角度を合わせるのに少し苦労した
  • 取り付け時は、微妙な角度のずれが気になってたけど、使い始めたら全く気にならない。
  • 玄関にいろいろ引っ掛けられて便利

 
独立したフックタイプにして満足してるけど、3連ハンガータイプとかもよさそう